「漫華鏡」の別館。「漫画ゆめばなし」http://blogs.yahoo.co.jp/o_tkasm777279がメインです。
FC2 managemented FC2 managemented
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
禁煙
はじめまして。
私も超期待していたのに、ちょっと期待外れに終わってしまいました。
ガブリエル、綺麗でしたね。
テーマは「禁煙」でしょうね。私は禁煙1年半の身なのですが、吸いたくなってきてしまいました・・・
【2005/04/20 23:45】 URL | verval #- [ 編集]

乳が・・・
 はじめまして!
 TBさせていただきました。

 胸がなかったのはサラシでも巻いてたんでしょうかね?
 私は後半のガブリエルの衣装はちょっと太め(足とか)に見えたので、前半のスーツ姿の方がスマートな感じで好きでしたね。

 映画的にはたぶん”たばこ吸うってカッコイイ”という方向だと思いました。
 ハードボイルドの定番でもありますしね、たばこと酒。
【2005/04/21 09:46】 URL | ちーず #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mangekyo27.blog2.fc2.com/tb.php/19-0f106d02

●コンスタンティン(無し・ネタバレ)
shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)【2005/04/20 21:22】 コンスタンティン(ネタバレナシ)ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)は現代のエクソシスト(悪魔払い)今日も少女の悪魔払いを友人のヘネシー神父(プルイット・テイラー・ビンス)に頼まれて駆け付ける。彼は過去に2分間だけ自殺に成功する、その罪によって「地 コンスタンティン
Movie Book Oracle【2005/04/20 23:50】 ストーリー: 天国と地獄のエージェント、ジョン・コンスタンティン。 This is Constantine. John Constantine. Asshole. すべての常識を超越せよ。この世の境界 Bell Constantin Chappy
メデューサの戯言【2005/04/21 00:03】 映画”コンスタンティン”観てきました。ネオチックなキアヌですが、マトリックスを思い浮かべるとNG。アクションを求めるのなら、期待はずれする。でも、キアヌ自体は相変わらずかっこいい。ネタバレになりかねないから、我慢我慢。書きたい書きたい。我慢我慢。あれがね、 ★「コンスタンティン」
ひらりん的映画ブログ【2005/04/21 01:38】 公開初日のナイトショウで見てきました。他にも「インファナル・アフェアⅢ」とか「マスク2」とか「阿修羅城の瞳」とかが初日だったけど。今月はこれが劇場1本目。やっと見ようかなっ・・・って作品が始まりだした感じですよ。さすが、川崎チネチッタ・・深夜のわりにはお コンスタンティン(2回目):これから見る人のための予習編
三畳間の全世界見聞録【2005/04/21 09:42】  先週末は彼女が泊まりに来ていたので(遠距離なんです)、それほどノリ気でない彼女を連れて再度観に行ってきましたよ。「コンスタンティン」に。 私は迫力のある作品(例「スターウォーズ」)音響や映像にこだわりがある作品(例「マトリックス」「ジュラシックパーク」 ●3回目コンスタンティン見てきました。
shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)【2005/04/22 08:52】 3回目コンスタンティン(ネタバレアリ)3回目ともなったので、映像とか場面ごとに切り取りながらじっくり見てきました一言で言えば・・「キアヌ・リーブス、魅力炸裂、映画」です。それにかなり遊び心があって、キリスト教でこんなに遊んでもいいのか?と思える内容でもある 映画評:コンスタンティン
よろずおしゃべり堂【2005/04/26 01:56】  実は今日、映画「コンスタンティン」を観てきた。 ジャンルとしては一応、アクションホラーといった ところになるだろうか。やっぱり、キアヌ・リーブス はかっこいい。ただ、アクションシーンはもう少し 派手に暴れてくれてもよかったのだけど。  とりあえず、設定、世界 コンスタンティン
Akira's VOICE【2005/04/26 10:28】 斬新な映像美に見応え。 アクション&オカルトの融合。 面白かった。 ●最後の「コンスタンティン」
shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)【2005/04/27 02:12】 ●ネタバレ含むもう回数を語るのはやめておきますーー。あまりにも見たのでーー。(^^;)娯楽大作にハマッターーと叫びながら何度も見てきましたが何度も見ると「見えないものが見えてくる」(見えなかったのは私だけだったかもですがハハハ)ようです。私はキリスト教徒 コンスタンティン(映画館)
ひるめし。【2005/05/01 14:31】 ŷ?Υ???????äĤ??Ĥ?ä???Τ???ä?????в????Τ????Ĺ?ä顣??ä?α?衣???????äġ塢?????????礦????????å????*************************************************************???ä??褫ä?å??blog??11?åä???{/hiyo_do/}{/hiyo_oro/} コンスタンティン
金言豆のブログ【2005/05/02 22:54】 ★本日の金言豆★レーザーターンテーブル:レーザー光線で溝を読む完全非接触レコード再生機・古いレコードも痛めません! 神と悪魔、天国と地獄、悪魔憑きと悪魔祓い。けっこう使い古された感の有るテーマながら、一風違った切り口と映像表現で描くオカルトアクション大作 映画「コンスタンティン」
こまったちゃんのきまぐれ感想記【2005/05/08 17:53】 「コンスタンティン」開映20:40@錦糸町シネマ8楽天地 「コンスタンティン」CONSTANTINE 2004年 アメリカ配給:ワーナーブラザース監督:フランシス・ローレンス 製作:ロレンツォ・ディボナヴェントゥラ、アキヴァ・ゴールズマン、   ベンジャミン・メルニカ コンスタンティン ★★★
切腹!【2005/05/18 18:16】 コンスタンティンやあ!僕、コンスタンティン!ジョン・コンスタンティン!タバコの吸い過ぎで肺ガンなんだ!末期だよ。死ぬのはちょっとブルー。職業はエクソシストやってる。日々、世界を守るために戦ってるんだ。... コンスタンティン[Constantine]
ヒトコトシネマレビュウ【2005/05/20 12:02】 ★悪魔にも天使にも好かれる人間は、苦労が絶えないDVD:コンスタンティン(予定)2005/アメリカ 監督:フランシス・ローレンス 脚本:ケビン・ブロドビン、フランク・A・カペロ ⇒☆この映画を、そのうち借りてみたい☆妙な期待をしないで観に行ったら「おおっ」と楽し コンスタンティン
シアフレ.blog【2005/06/15 12:16】 天国と地獄の狭間で生き、人間界に侵食する悪魔を地獄に送り返すために戦い続ける男の姿を描いた新感覚のエンターテイメントムービー。 『コンスタンティン』の世界観は、この世には天国と地獄が共存するというキリスト教の概念が大きく、それにまつわるアイテムや登場人物
 
 
 
▲TOP
